アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ラララ一人暮らし
ブログ紹介
昨年から一人暮らしを始めました。
雑貨好き(アジアン雑貨など)、100均好き、スタバ好き。
じっくり選んだ生活用品や、お気に入りの雑貨を紹介します。
にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ←ブログランキングに
参加しています!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
100均 ダイソー マグネットで付けるカレンダーが便利でかわいい!
100均 ダイソー マグネットで付けるカレンダーが便利でかわいい! ダイソーでは早くも2018年のカレンダーが販売されていました。 その中で、「マグネットで付ける正方形カレンダー」が便利で、 かわいかったので紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 21:07
お気に入り チェンマイの刺し子バッグ
お気に入り チェンマイの刺し子バッグ タイのチェンマイといえば雑貨です。 ナイトマーケットやサタデーマーケット、 サンデーマーケット、モン族市場など 雑貨天国! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/26 22:31
九鬼のはちみつごまくりーむ(黒)が濃厚でクリーミィ!
九鬼のはちみつごまくりーむ(黒)が濃厚でクリーミィ! 九鬼のはちみつごまくりーむを買ってみました。 甘さがほどよく、胡麻の風味たっぷり。 濃厚でクリーミィで美味しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 11:16
100均 ダイソー カラフルガラスランタンが素敵で使える!
100均 ダイソー カラフルガラスランタンが素敵で使える! 100均 ダイソーのカラフルガラスランタン(100円税別)を 紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/14 09:43
100均 ダイソー 旅行に便利なクッション巾着袋
100均 ダイソー 旅行に便利なクッション巾着袋 ダイソーの旅行や携帯に便利な クッション巾着袋を紹介します。 こちらの商品は100円(税別)です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/13 21:10
100均 Saria 2wayトートバックがオシャレ!
100均 Saria 2wayトートバックがオシャレ! 100均 Sariaでオシャレなトートバックを購入しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/12 19:28
カファレルの小缶が美味しくて使える!
カファレルの小缶が美味しくて使える! 以前、Caffarelのアンティーク缶を紹介しましたが、(その時の日記) 今回は、カファレル 小缶を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/11 09:26
テラリウムを作ってみた!
テラリウムを作ってみた! ガラスのテラリウム容器がお安くなっていたので 購入して作ってみました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 10:34
レガル・ド・チヒロの特製手作りクッキー缶をとうとう買ってしまった!
レガル・ド・チヒロの特製手作りクッキー缶をとうとう買ってしまった! 以前、カフェタナカの レガル・ド・チヒロ「ボワット・ショコラテ」を紹介しましたが、 今回はレガル・ド・チヒロ「カフェタナカ特製手作りクッキー缶」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 19:58
100均 Seria 和柄の猫と魚の小皿がかわいい
100均 Seria 和柄の猫と魚の小皿がかわいい 先日セリアのは猫が描かれてる小皿を紹介しましたが、 今回は和柄の小皿を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/03 19:36
100均 Seria パイルガーゼフェイスタオルを買いました!
100均 Seria パイルガーゼフェイスタオルを買いました! 最近、太りすぎてダイエットのため、 家でシェイプボクシングをしてるので、 毎日、フェイスタオルを1枚使います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/30 21:14
鎌倉 紅谷のクルミッ子がかわいくて美味しい(^∇^)
鎌倉 紅谷のクルミッ子がかわいくて美味しい(^∇^) 友人から鎌倉のお土産に 紅谷のクルミッ子をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 20:33
多賀城市立図書館にはスタバとTUTAYAが入ってオシャレ!!
多賀城市立図書館にはスタバとTUTAYAが入ってオシャレ!! 多賀城市立図書館がリニューアルしてオシャレだと聞いたので 行ってきました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 19:56
タイのスタバの記念マグがかわいい。
タイのスタバの記念マグがかわいい。 バンコクに住んでる旦那が私がスタバ好きなので、 スタバで売っているスタバグッズの写真を時々送ってくれています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 08:40
100均 セリア 猫柄の小皿がかわいい!
100均 セリア 猫柄の小皿がかわいい! 実家にいったら、 姉がセリアの猫柄の小皿がかわいいと見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 18:47
お気に入り スタバマグ"ハイビスカス マグ"
お気に入り スタバマグ"ハイビスカス マグ" オークションで見かけてから、 ずっと欲しかったスターバックスの ハワイ限定ハイビスカスが描かれてるマグ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 11:44
セゾンファクトリーの シャキシャキたまねぎドレッシング
セゾンファクトリーの シャキシャキたまねぎドレッシング 以前、セゾンファクトリーの "すりおろしにんじんドレッシング"(その時の日記)を紹介しましたが、 今回はいっしょに購入した"シャキシャキたまねぎドレッシング"を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/05 21:59
100均 キャンドゥのサボテンモチーフのグッズがかわいい
100均 キャンドゥのサボテンモチーフのグッズがかわいい CanDoに行ったら、サボテンをモチーフにしたグッズがいろいろ販売されていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/04 20:14
葉挿し観察日記#2(100日目)順調に育っています(^。^)
葉挿し観察日記#2(100日目)順調に育っています(^。^) 葉挿し観察日記#2は100日目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/03 18:40
セゾンファクトリーの"ざくざく!オレンジジャム"期待を裏切らない味
セゾンファクトリーの"ざくざく!オレンジジャム"期待を裏切らない味 以前、セゾンファクトリーの「手つぶし!ざくざく苺ジャム」(その時の日記)を 紹介しましたが、今回はその時、一緒に買った 「ざくざく!オレンジジャム」を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 10:47
カファレルのアンティーク缶はオモチャ箱みたい!
カファレルのアンティーク缶はオモチャ箱みたい! イタリア、トリノの老舗チョコレートブランド・カファレル ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 21:49
ベランダで少しだけ夏野菜を育て始めました。
ベランダで少しだけ夏野菜を育て始めました。 昨年、バジルの苗を1株買ってきて、 育てたら、1人で使うにはちょうどよく、 秋口くらいまでサラダやピザ、ガパオ、パスタと楽しめました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 19:53
100均 ダイソーのパイナップルとサボテン柄クッション
100均 ダイソーのパイナップルとサボテン柄クッション 私はパイナップル柄が好きなので、見かけると欲しくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/27 10:31
今日の夕飯はガパオライス!(^○^)
今日の夕飯はガパオライス!(^○^) バジルの苗を買ってきたので、 早速、バジルの葉を少し摘み、ガパオライスを作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 20:14
100均Saria 涼しげなギンガムチェックのランチョンマッ
100均Saria 涼しげなギンガムチェックのランチョンマッ 暑くなってきましたね。 暑くなると、雑貨も涼しげな色を選んでしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/25 17:15
旅先で買ったスタバグッズ(チェンマイ/ターペー店)
旅先で買ったスタバグッズ(チェンマイ/ターペー店) チェンマイに行ったら、大抵の人が訪れるターペー門。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/24 09:23
100均キャンドゥのかわいいダイカットフィルムふせん
100均キャンドゥのかわいいダイカットフィルムふせん キャンドゥでかわいいふせんが売っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/18 22:20
100均 Seriaのフルーツ柄が夏らしくてオシャレ
100均 Seriaのフルーツ柄が夏らしくてオシャレ 久しぶりにセリアにいってきました。 といっても、3週間ぶりくらいなのですが。(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 22:09
濃厚!「資生堂パーラーのチーズケーキ」
濃厚!「資生堂パーラーのチーズケーキ」 友人から資生堂パーラーのチーズケーキが美味しいよ。 と聞いていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/15 22:33
今夜は夏野菜と鶏だんごのグリーンカレー!
 今夜は夏野菜と鶏だんごのグリーンカレー! 今日は、グリーンカレーが食べたくなって、 早速、スーパーへ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/13 22:13
100均レモンでグリコのシャンパン仕立てが売ってました!
100均レモンでグリコのシャンパン仕立てが売ってました! 辻口シェフ監修の pocky シャンパン仕立てと、Caplicoシャンパン仕立てが レモンに売っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 21:57
オシャレなスタバ(バンコク郊外/ポート・チノ店)
オシャレなスタバ(バンコク郊外/ポート・チノ店) バンコクから車で約30分ほどのところの ポート・チノ・ショッピングモール(porto chino shopping mall)にある スターバックス ポート・チノ店 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/11 10:33
皮がもちもち「いろは堂」のおやき
皮がもちもち「いろは堂」のおやき 私は年に1、2度くらいしか飛行機に乗らないし、 それも格安なので、今までマイレージはなかなか貯まらなくて 結局、期限がきて消えてしまうことが多かったのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/06 11:14
かわいい!バルベロ リモンチェッロ缶
かわいい!バルベロ リモンチェッロ缶 イタリアの老舗ブランド「BARBERO(バルベロ)」のリモンチェッロ缶 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/22 21:04
セゾンファクトリーの"手つぶし!ざくざく苺ジャム"は果肉感がすごい!
セゾンファクトリーの"手つぶし!ざくざく苺ジャム"は果肉感がすごい! 2015年2月19日放送のカンブリア宮殿で 紹介されたセゾンファクトリーのジャムが すごく美味しそうだったので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/21 08:27
100均 seriaのクラフトバッグと穴あけパンチでラッピング
100均 seriaのクラフトバッグと穴あけパンチでラッピング 友人へのプレゼント用のラッピンググッズを探しにセリアへ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/16 20:39
にしき堂の"生もみじ"、皮が餅のようにもっちもち
にしき堂の"生もみじ"、皮が餅のようにもっちもち 友人から広島旅行のお土産に にしき堂の"生もみじ"をいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 22:21
葉挿し観察日記#2(50日目)100均Seriaのブリキトレーに植付け
葉挿し観察日記#2(50日目)100均Seriaのブリキトレーに植付け 葉挿し観察日記#2は50日目になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/14 08:25
かわいい"ぽれぽれ動物"のウサギの風鈴をみつけました。
かわいい"ぽれぽれ動物"のウサギの風鈴をみつけました。 ふと立ち寄った雑貨店に 木彫の動物「ぽれぽれ動物」が売っていました。 かわいい動物ばかりで少し迷いましたが、 私はウサギが好きなので、 これからの季節ぴったりの 「ウサギの風鈴」(ウィンドチャーム)を買いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/12 20:02
イタリアンな感じ 鎌倉レザンジュの塩味クッキー
イタリアンな感じ 鎌倉レザンジュの塩味クッキー 鎌倉レザンジュの「プティ・フール・サレ」は バジル、ドライトマト&オレガノ、ゴーダチーズ、レッドチェダーチーズの 4種のクッキーの詰め合わせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 18:57
100均 セリア リメイクシートと段ボール箱でラックの収納ケースを作りました
100均 セリア リメイクシートと段ボール箱でラックの収納ケースを作りました セリアのリメイクシートで、 キッチンラックと隙間ラックにぴったりの 収納ケースを作りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 11:25
タイのシーグラスで編んだカゴがお気に入り
タイのシーグラスで編んだカゴがお気に入り タイではいろいろな籠が売っていますが、 私はシーグラス(水草)で編んだカゴが便利で安くてお気に入りです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/06 22:29
スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノ
スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノ 今日は友人とスタバに行き、 またスタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノ(640税抜)をいただきました! (前回の日記) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/05 18:14
やっとお部屋も少し春仕様に。
やっとお部屋も少し春仕様に。 GWですね。天気もよく行楽日和ですが、 混雑が嫌いなので、うちでのんびりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/03 10:58
100均 アウトドアにぴったりのクラフトのランチバック
100均 アウトドアにぴったりのクラフトのランチバック 100円ハウスレモンに クールでオシャレなクラフトのランチバックが売っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/01 20:28
葉挿し観察日記#2(35日目)芽が大きくなってきました!
葉挿し観察日記#2(35日目)芽が大きくなってきました! 葉挿し観察日記#2(35日目)になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 10:52
ほんとに"やみつき"になる「やみつきしみかりせん」
ほんとに"やみつき"になる「やみつきしみかりせん」 かなり前になりますが 2015年8月2日放送の「誰だって波瀾爆笑 」で 片岡愛之助さんが「箱買い」していると 言っていた「やみつきしみかりせん」。 当時は即完売だったようですが、 現在は店舗では1人5袋までと購入制限がありますが、 以前より手に入りやすくなっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/26 21:14
旅先で買ったスタバマグ(バンコク/キャンプデービス)
旅先で買ったスタバマグ(バンコク/キャンプデービス) バンコクはスタバの店舗がたくさんあります。 ショッピングモールはもちろん、 高級病院や大きなオフィスビルにもたくさん入っています。 その中でも、オシャレなスタバがいくつかあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:25
100均グッズで簡単!エッグベネディクト
100均グッズで簡単!エッグベネディクト 最近、ホットサンドばかりなので、 今朝の朝食はエッグベネディクトにしました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 18:24
春らしくてかわいい麩の詰め合せをいただきました
春らしくてかわいい麩の詰め合せをいただきました 友人から、こんなかわいい麩の詰め合せをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 19:10

続きを見る

トップへ

月別リンク







ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる