ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均 目立たないけどオシャレな冷蔵庫内シート

<<   作成日時 : 2017/03/21 19:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

冷蔵庫の棚は気がつかないうちに食品の汁やソースなどがつき、
気がついた時には乾燥してこびりついてヨゴレを
洗い落とすのが大変!!
なんてことよくありませんか?

100均の冷蔵庫内のヨゴレを防止する
オシャレな冷蔵庫内シートを紹介します。

冷蔵庫内消臭シート(サイズ(約) 縦30cm×横60cm)と
冷蔵庫内汚れ防止シート(サイズ(約) 縦40cm×横60cm)があります。

画像


いろいろな字体の英語がプリントされている
デザインでオシャレ。

色はグレーと水色があります。
私はグレーが好きです。


画像


落ち着いた感じで、あまり目立ちませんので、
冷蔵庫内がスッキリして見えます。

ガラスの棚より庫内が暗くなるかなと
思いましたが、あまり感じません。

画像


よくみると、小さい穴がたくさん開いていて
通気性が良さそうです。

ヨゴレはガラスについている時より
落ちやすいように感じます。

こちらの商品はキャンドゥ
100円ハウスレモンで販売してました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






100均 目立たないけどオシャレな冷蔵庫内シート ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる