ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均 Seria 面白くてセンスのいいジャパニーズスタイルシリーズ

<<   作成日時 : 2017/03/27 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外国人観光客向けでしょうか?
セリアジャパニーズスタイルというグッズが売っていました。
これが、面白くてセンスがいいです。
ちょっとオシャレな雑貨屋で売ってそうな感じ。
画像


特にレターセットはクラフト紙に大胆に大きく
イラストがプリントされてるところが
センスがいいですね。

画像
4種類 KABUKI SUMOU SAMURAI NINJA



画像
便箋6枚 封筒3枚 シール3枚


レターセットにはシールが3枚付いているのですが、
よく見ると面白いです。(^∇^)
画像



このシリーズのミニ手提げペーパーバッグも売っていました。
サイズはこの小さいサイズ(約15×12×7cm)のみのようです。
大きいサイズもあるとよかったな。

画像
表と裏でイラストが違います。


ポケットティッシュとレターセット、ペーパーバッグと
3点一緒にプレゼントとして渡してもいいですね。
それでも324円ですから、そうは見えないです。(^ー^)ノ

画像
8パック 水に流せるソフトタイプ


最近、外国人観光客の間で100均が人気のようですね。
これは喜ばれそう。
私もタイ人へのお土産にと、購入しました。
もちろん外国人へのお土産以外にも
自分で使用しても、気分が楽しくなりそうですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






100均 Seria 面白くてセンスのいいジャパニーズスタイルシリーズ ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる