ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均 Seria 通気性抜群!の歯ブラシケース

<<   作成日時 : 2017/03/30 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、テレビで歯ブラシは通気性が大事だと
やっていたのを見たことがあります。

通気性が悪いと細菌が繁殖しやすくなるからだそうです。

画像
サイズ:約60×210mm 裏面がメッシュになっています。


画像


私はこのセリアミルキーカラーメッシュロングポーチ
歯ブラシケースとして職場で1年以上使用してます。
※歯ブラシはポーチに付属していません。ポーチのみ。

画像
このピンクのポーチが私が1年以上使用しているポーチです。


このポーチを使用する前は
有名雑貨ブランドのオシャレなのを使っていたのですが、
すぐにカビで黒いポツポツのシミができてしまいました。
これではオシャレなポーチも台無しです。

歯ブラシメーカーのプラスチックケースも
白く汚れが付いて不潔な感じになるし、
カビ臭い匂いがしたり。

なかなか良い歯ブラシケースに出会えないでいました。

このポーチはメッシュ部分があるから
通気性がよく、衛生的なんですね。
カビも生えず、嫌な匂いもしません。

凄いです!

すごくオシャレというわけではないですが、
歯ブラシケースは衛生的なのが一番だと思います。

でも、もっとオシャレなメッシュ部分のある
歯ブラシケースがあったら最高なので、作ってください!!\(^o^)/







【訳アリ】【80%OFF】【ゆうパケット190円】【ラッピング不可】北斗園 (熊野筆・メイクブラシ ポーチ・ケース)HBSブラシケース/HBS-PR
こだわりの筆匠 熊野筆 北斗園
化粧筆 メイクブラシ が沢山入れられる便利なポーチ! ※こちらはポーチのみの販売となります ※ラッピ

楽天市場 by 【訳アリ】【80%OFF】【ゆうパケット190円】【ラッピング不可】北斗園 (熊野筆・メイクブラシ ポーチ・ケース)HBSブラシケース/HBS-PR の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






100均 Seria 通気性抜群!の歯ブラシケース ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる