ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均グッズでお花を飾る&葉挿し5週間後

<<   作成日時 : 2017/04/02 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は良いお天気。
お洗濯日和です。

昨日、お花をたくさんいただいたので、
お花を飾りました。

花を部屋に飾ると気分が明るくなり、気持ちが良くなります。

私はフラワーアレンジメントも生け花も習ったことがないので自己流です。
プレバドで採点されたら「才能ナシ」かもしれませんけど。。

画像


画像



画像
これはトイレに飾りました。


画像
これは洗面台に飾りました。

奥にある時計はダイソーで300円(税別)です。
色とサイズが洗面台にぴったり!



私は大きく飾るより、小さく飾る方が好きです。


今回、使用した100均グッズはこちらです。
これまでブログで紹介している物もいくつかはいっています。

画像

ただ並べて置いてるだけでも、いい感じですね〜♪


***********************

葉挿しの芽 最初の日記より約5週間が経過しました。










画像
3月31日
しぼんできていた葉だけ土に植え付けました。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






100均グッズでお花を飾る&葉挿し5週間後 ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる