ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 葉挿し観察日記#2(35日目)芽が大きくなってきました!

<<   作成日時 : 2017/04/29 10:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

葉挿し観察日記#2(35日目)になりました。

芽がはっきりとわかるようになってきました!!

画像
[ 3/26(1日目) ]
画像



[ 4/30(35日目) ]
画像

透明になって失敗だった品種不明@はしぼんでしまいました。


※※※※※※※※


画像

エケべリア属薄氷は全部、芽がでていて順調に育っています。


※※※※※※※※


画像

エケべリア属ギルバは一番、成長がはやいです。^_^

画像

最初に芽が出た2つの葉は芽がだいぶ伸びてきたので植え付けしました。


※※※※※※※※


画像

クラプトベリア属初恋は左側の葉がまだ芽がでていません。
根はたくさんでてるんですけどね〜?


※※※※※※※※


画像

セダム属恋心は、残り2つもだんだん透明になってきてるような。。
失敗かな?
根がでてないので、この2つは隔離して
あまり日光を当てないようにしてみたのですが、ね。


※※※※※※※※


画像

品種不明Aも順調に育っています。^_^




**************************************
「葉挿し観察日記」これまでの日記

○葉挿し観察日記#2(1日目)

○葉挿し観察日記#2(15日目)早くも小さい芽が出ています!

◯葉挿し観察日記#2(20日目) 失敗と成功が見えてきた。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






葉挿し観察日記#2(35日目)芽が大きくなってきました! ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる