ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅先で買ったスタバマグ(バリ島/ウブド)

<<   作成日時 : 2017/04/03 19:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私はSTARBUCKSが好きになってから、
旅先にスタバがあると記念にマグを買います。

バリ島の中心部から少し離れたウブドという村には
オシャレなスターバックスがあります。
このスターバックス ウブドは
世界のオシャレなスタバの一つとして有名です。




画像
ここが入口。ガムランの鐘がバリらしくていい雰囲気。


画像


画像
店内もオシャレ


このスタバのテラス席からは蓮池とタマン サラスワティ寺院が見えます。
またそれが素敵なんです!!

残念ながら私の行った時は夕方だったので、蓮の花は開いていませんでしたが、
早朝なら、もっと素敵でしょうね。

画像
タマン サラスワティ寺院


その時に買ったのがこのマグです。
バリらしい絵が描かれていてオシャレというわけではないけど好きです。

画像

バリはリゾートも観光もショッピングも楽しめる素敵な島でした。
また行きたいなっ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






旅先で買ったスタバマグ(バリ島/ウブド) ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる