ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ニールズヤード ショルダーリリーフサルブの香りに癒される

<<   作成日時 : 2017/04/04 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前、イギリスのコスメブランド ニールズヤード レメディーズ
コンフリー&マロウフットバームを紹介しました。(その時の日記)

今回は、ニールズヤード レメディーズのショルダーリリーフサルブ(10g)
買ってみました。



このショルダーリリーフサルブは、
「冷えや、長時間同じ姿勢でいることでこわばりがつらいときに、
めぐりを良くして健やかに整えるバーム。」
だそうです。


使用してみての感想は

コンフリー&マロウフットバーム(フットクリーム) のような
劇的な効果は感じられませでしたが、

私は何年もひどい肩こりで、
仕事中も痛くて仕方なかったのが、
少し良くなったような気がします。

好みが分かれる香りだと思いますが、私はこの香りが好きです。

ハーブはアルニカ、コンフリー、ショウガが使われていますが、
生姜の香りは感じません。

アルニカとコンフリーの香りはわからないのですが、

アルニカはキク科の植物なんですね。
カモミールのような香りがするのですが、アルニカの香りかもしれませんね。
筋肉疲労や筋肉痛に効果があるそうです。

コンフリーは、
傷や骨折の治癒に効果があり、
また花粉症の症状を緩和する効果もあるそうです。


ショルダーリリーフサルブの成分には
ローズマリー葉油やラベンダー油、…etc が含まれています。
ほのかにラベンダーの香りはするかな。
鼻にスーっと香りが入ってきて、
香りで癒される感じでリラックスできます。(´∀`=)

バームなので、マッサージオイルより塗りやすく
手がオイルよりベトベトしないのも良いですね。

初めての購入なので、
携帯するにも良いかと思い10gを購入しましたが、
思った以上に小さかった。。。(^◇^;)
10gだから仕方ないか。

画像

次買う時は45gにします。(^。^)


-----------------------------------------------
ショルダーリリーフサルブ
\1,600税込 \1,728/10g
\3,400税込 \3,672/45g
-----------------------------------------------

あくまで、私の個人的感想です。効果には個人差があると思います。



ニールズヤード レメディーズ アロマティックバス&ボディ オーガニックコレクション【数量限定】
ニールズヤードレメディーズ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ニールズヤード レメディーズ アロマティックバス&ボディ オーガニックコレクション【数量限定】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






ニールズヤード ショルダーリリーフサルブの香りに癒される ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる