ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいい"ぽれぽれ動物"のウサギの風鈴をみつけました。

<<   作成日時 : 2017/05/12 20:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ふと立ち寄った雑貨店に
木彫の動物「ぽれぽれ動物」
が売っていました。
かわいい動物ばかりで少し迷いましたが、
私はウサギが好きなので、
これからの季節ぴったりの
「ウサギの風鈴」(ウィンドチャーム)
を買いました。

画像



「ぽれぽれ動物」はインドネシアのバリ島
職人さんが手彫りで作っているんですね。

温かみがあって癒されます。
風鈴の音も、チリンチリンと綺麗な音色です。

画像



画像
後ろ姿もかわいい。



……………………………
インドネシア製
本体:高さ約30mmx幅53mmx奥行き23mm
全長:280mm
価格 : 800円(税別)
……………………………


一緒にウサギのマスキングテープも購入しました。^ - ^
こちらもかわいいでしょ。

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






かわいい"ぽれぽれ動物"のウサギの風鈴をみつけました。 ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる