ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 人気の「カフェタナカのボワット・ショコラテ」

<<   作成日時 : 2017/03/29 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「婦人画報のおかいもの」サイトを見て気になっていた
「カフェタナカのボワット・ショコラテ」

「カフェ タナカ」は、50年以上続く名古屋の人気店。

缶に書いてある「REGAL DE CHHIRO」
REGAL はフランス語で美味しいご馳走という意味だそうです。
パティシエ、田中千尋さんの美味しいご馳走ということですね。(^.^)

期待は高まります!!

小さい缶を開けると
大小のチョコレートビーンズが宝石箱のように
散りばめられ、開けただけで興奮します!!

画像


ショコラは7種類

3種のカフェビーンズ
コーヒー豆&カフェコーヒー豆&ビターコーヒー豆&オレ
カリっと食べると、コーヒーの苦味と香りがします。

オレンジコンフィ&ビター
柔らかくオレンジの味がアクセントになります。

北海道大豆&抹茶北海道大豆&ゴマは和の感じ、
大豆がよく合います。

ビスキュイ&ホワイトはサクッと、
小さいのでサーっと口の中で消えていきます。


食感の違うチョコレートビーンズが混ざりあって、
次々食べてしまってました。
もっと味わって食べないともったいないですね。(^_^)a

甘さ控え目で、コーヒーの苦味もあり大人の味。
美味しいです。
淹れたてのコーヒーと一緒に優雅に食べたいですね。

画像


この「ボワット・ショコラテ」の缶も人気があります。
カラーが毎年変わります。
今年はこのキャラメルオレンジ色です。

何を入れようかな♪

画像



こちらのこの「ボワット・ショコラテ」は
バレンタイン時期限定品だそうですが、
カフェタナカのウェブサイトを見たら、
4月受注販売予定!と書いてありました。
食べてみたい方はチャンスですよ!

「レガル・ド・チヒロ」のクッキー缶
これ以上の人気のようです。


------------------------------------------------
ボワットショコラテ
2,787円(税込)
内容量:130g
賞味期限 30日
外寸サイズ(約):14cm×10cm×4cm
------------------------------------------------


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






人気の「カフェタナカのボワット・ショコラテ」 ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる