ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均レモン 珪藻土キッチングッズでオシャレに湿気防止

<<   作成日時 : 2017/04/16 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は100円ハウス レモンに行ってきました。

オシャレで便利な商品をみつけましたので、
紹介します。

珪藻土のキッチングッズです。

最近、珪藻土のバスマットが販売されていて、
吸水力が高く足元サラサラと
よく宣伝されているので気になっていました。
画像
画像

私が購入したのはこの4点です。
猫の形がかわいいですね。
ステックの形は4つ入ってお得です。

他に丸いコースターや6角形のコースターもありました。

画像


調味料の湿気を取り除いてくれるということなので、
レギュラーコーヒー(粉)には猫形を、
インスタントコーヒーにはスプーン形を
(スプーン1杯の量は5g 小さじ1杯分です)

画像


砂糖と塩はステック形を使ってみたいと思います。
画像


コースターは普通にコースターとして使うか、
別の使い方があるか考え中です。

今日、購入したばかりなので、
どのくらいの効果があるかわかりませんが、
変化があったらブログで報告します。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






100均レモン 珪藻土キッチングッズでオシャレに湿気防止 ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる