ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノを早速いただきました!

<<   作成日時 : 2017/04/18 13:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/13〜5/16までの期間限定の
アメリカンチェリーパイフラペチーノ(\640税抜)を早速いただきました!

今日は仕事が休みでのんびりしていたら、
ノンストップ!でアメリカンチェリーパイフラペチーノを紹介していました。
見てたら美味しそうで、スタバにきてしまいました!!(≧∇≦)

画像


画像


このフラペチーノの食べ方は
上にのってるドーム形のパイをストローでくずして飲むのですが、
このパイがなかなか穴が空かない。

あまり押すと脇からドリンクが溢れてくるので、
必ずドームリッド(プラスチック半球型の蓋)を付けて
崩そうとしないと大変なことになります。

って、私のことですけど。
写真を撮るために、ドームリッドを外して、
そのまま、ストローで崩そうとしたら、溢れてきて大変でした。。。(;^_^A

結局、ストローでは崩せなくて、スプーンを持ってきて、
中に沈めて、少し柔らかくしてから崩しました。

画像


このフラペチーノ、ノンストップ!でもみんな美味しいと言ってたのですが、
TVだから言ってるだけかと思ったら、
本当に美味しかったです!!
パイがサクサクで、チェリーが甘酸っぱくて、
それでいて甘すぎず、サラッとしています。

パイの他にもパイクラムというダイス状の小さいパイが入っていて
こちらもサクサクしてアクセントになります。

いつもはかなり重く感じるスタバのフラペチーノのですが、
あまり重く感じませでした。

おすすめです。

ノンストップ!で言っていたのですが、
スタバでは同じ期間限定商品を出すことはないそうです。
今しか飲めないということですね!!


一緒にバジルチキンサンドイッチ(\480税抜)もいただきました!
チキンが大きくて食べ応えがありました。
ブロッコリーが入ったバジルサラダがサンドされていて
そそられる香りで美味しかったです。

画像


ただ今、スターバックスカードに5,000円入金すると
ドリンクチケットが1枚もらえる
Find your Favorite Ticketキャンペーンをやっています。
店頭入金…2017/5/16まで。
オンライン入金…2017/6/13まで。

私も入金して、チケットゲットしました。(^∇^)
このチケット1000円(税込)以内なら追加料金なしでドリンクと交換できるそうです。
チケットには有効期限があります。私のチケットは2017/6/13でした。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






スタバのアメリカンチェリーパイフラペチーノを早速いただきました! ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる