ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均 レモンのバケツブリキポット(キャンプ)に多肉を植替

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:18   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、100円ハウスレモンにいったら、
キャンプシリーズがディスプレイされていました。
思わず興奮して、いろいろ買ってしまいそうになったのですが、
よく考えると、私はアウトドアはほとんどしないので、
使うもの以外はカゴから戻しました。

でも、アウトドアにぴったりのオシャレで
便利な商品がいろいろありましたよ。

そのキャンプシリーズの中で買ったのが、
このバケツブリキポットです。
バケツといってもすごく小さいです。(サイズ縦 約6cm×横 約 6.5cm)

画像


クールでかわいい!!

このポットに、葉挿しで育てたちっちゃな多肉達を
植え替えしました。

画像


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






100均 レモンのバケツブリキポット(キャンプ)に多肉を植替 ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる