ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS DELISH KITCHENのトロッと美味しい!肉巻き半熟卵をつくってみた!

<<   作成日時 : 2017/04/20 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、動画レシピアプリ DELISH KITCHENのCMで
人気レシピとして"トロッと美味しい!肉巻き半熟卵"が紹介されていますね。

アプリをダウンロードしてから、
ずっと作ってみたいと思っていました。

今晩の夕食にこの"トロッと美味しい!肉巻き半熟卵"を作ってみました。

レシピはDELISH KITCHENのアプリで見てくださいね。

画像



このレシピでは卵を茹でる時、
お湯を沸騰させてから卵をいれるんですね。

これって普通なのかな?私は水のうちに卵をいれるけど?と
思ったら、そういう質問があったので、

もしかしたらこれがこのレシピで半熟にするコツ
なのかもしれませんね。

画像
沸騰させたお湯に卵を入れ茹でます


画像
ゆで卵に豚肉の薄切りを巻いたところ



画像
タレ入れ絡めるところ


画像


卵が半熟のままか心配でしたが、半熟で良かった!!

お肉を酒で蒸してるからか、
お肉がやわらかくて、半熟卵とよく合います。


これは美味しい!!

人気なわけですね〜。

レシピが簡単で、
その上、動画で作っているところをみれるから
安心。

初めて作りましたが大成功です!\(^o^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






DELISH KITCHENのトロッと美味しい!肉巻き半熟卵をつくってみた! ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる