ラララ一人暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 100均 セリア リメイクシートと段ボール箱でラックの収納ケースを作りました

<<   作成日時 : 2017/05/07 11:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

セリアのリメイクシートで、
キッチンラックと隙間ラックにぴったりの
収納ケースを作りました。

初めはキッチンラックや隙間ラックに入れる収納ケースを
ネットなどで探していたのですが、
なかなかぴったりのケースが見つからず。
また、見つかっても高額だったり。

そこで、段ボール箱とリメイクシートで
収納ケースを作る事にしました。

段ボール箱なら、スーパーなどでも無料で手に入るし、
簡単にサイズを変えたりできるので私はよく活用します。

今回、初めてセリアのリメイクシートを使ったのですが、
ほんとにこれは使いやすい。

丈夫で少し伸びるので貼り方を失敗しても、
すぐなら、ゆっくり剥がせば貼り直しができます。


画像
ラックの上にもセリアのレジャーシートを敷いて、
作業台にしています。



画像
段ボール箱は強度を上げる為に、二重にしています。



画像
サイドテーブルの下にもマガジンラックを作りました。



画像
私はリネン柄がお気に入りです。



画像
取手の穴も作りました。

リネンは柄が細かいので、重ねて貼っても境目が目立ちません。
色も私好み。^ - ^



画像
隙間ラックの一番上には、以前紹介した
トースターを置いています。(その時の日記)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文






100均 セリア リメイクシートと段ボール箱でラックの収納ケースを作りました ラララ一人暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる